アワアワ日誌
 
日記のことなら任せて
 



ルイビルアンドナッシュビル鉄道

ルイビルは、ナッシュビル鉄道(報告マークLNの)私は鉄道のクラスでしたが南東米国で操作貨物、旅客サービス。
Chartered社は、ケンタッキー州で1850年には、L&Nは、それは一般的に知られていた、1つのアメリカのビジネスの成功物語のになった。 132年間の継続1つの名前の下で動作し、それが内戦や経済不況と社会と技術の変化のいくつかの波を乗り越えた。 1つのプレミアサザン鉄道としては、L&Nは、最終的に約7,000マイル(11000キロ)トラックのネットワークを構築するその名の都市をはるかに超え、その範囲を拡張した。

初期の歴史と南北戦争

その最初の行はほとんど南ケンタッキー州ルイビル、実際は1859年までのスパンを取ったの拡張ナッシュビルの2番目の同名の都市に180余りのマイル。約250マイル(400キロ)トラックのシステムで、南北戦争の勃発により、その戦略的な位置は、ユニオン/南行にまたがるだったが大きな関心の両方の政府にそれを作った。
南北戦争中に、ネットワークのさまざまな部分は、サービスにさまざまな時点で両軍で、摩耗、戦いからかなりの被害が押され、破壊が発生しました。しかし、同社からのケンタッキー州ユニオン状態に基づいている、という事実ナッシュビルは、北軍に戦争の最初の1年以内に落ちた恩恵を受けて、その手でその期間のであった。これは、軍や物資、サウンド連邦で支払わ北運搬契約から"紙幣を、"として急速に南ドル安に反対し利益を得た。戦後、それはその南のライバルは、崩壊のポイントに、一般的な経済不況、労働や材料は、その道路を修復するためのもの荒廃したかなり安くていたことがわかった。
これらの幸運な状況に支えられ、同社は実際に停止することは拡大を始めた。 30年以内にネットワークがオハイオ州とミズーリ州からルイジアナ州とフロリダ州に達した。 1884で、同社はそれはダウ輸送平均では、最初のアメリカ株式市場のインデックスが含まれていたような重要性をいた。それはとてもアクティブロジャースロコモティブアンドマシンワークス、国の第2位の車メーカー、1879年に会社がお礼のボーナスとして無料車でのL&Nを提示の顧客だった。



6月1日(火)01:13 | トラックバック(0) | コメント(6) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: TKO48って知ってる?

Zt3fgz8S
新スタイルA○B系ユニット
TKO48始動!
http://6B5121NP.tko48.net/6B5121NP/


 by ですけど | Mail | 11月22日(木)00:40

 2: ギャルギャル

2nQ9fR2X
あなたは黒ギャル派?
それとも白ギャルの方がお好き?
どちらも大量に捕まりますよ(笑)
よりどりみどりです
http://s3P1993h.kxyasx.info/s3P1993h/


 by リバーシ | Mail | 1月15日(火)09:54

 3: うっはぁぁぁぁん!!

452R942W
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
http://A13naF5f.win.3f3xp.com/A13naF5f/


 by まさし | Mail | 4月9日(火)09:32

 4: お金の問題は解決

1b1nzwOV
俺、売れないバンドマンなんだけどさ・・・
ここでスポンサー見つけちゃいました。
http://a2y19J05.rock-on-rock.net/a2y19J05/


 by 読み違える金狼 | Mail | 4月15日(月)04:56

 5: こんにちゎ(>_<)

3k4C9XF3
こんにちゎ(>_<)
ほんとぉ突然ゴメン
胸ゎぉ友達の中でゎぃちばんぉぉきぃです。
http://7iKJ22Hr.ue-miyu.com/7iKJ22Hr/


 by みゆ | Mail | 4月17日(水)07:28

 6: こんにちゎ(>_<)

7BsC8188
こんにちゎ(>_<)
ほんとぉ突然ゴメン
胸ゎぉ友達の中でゎぃちばんぉぉきぃです。
http://2238goxa.ue-miyu.com/2238goxa/


 by みゆ | Mail | 4月21日(日)21:03


(1/1ページ)