アワアワ日誌
 
日記のことなら任せて
 



ハンクホール、ドーングレンジャー

1988年には、新しいホークとダヴミニシリーズは、カールとバーバラKeselによって書かれた5号のミニシリーズのホークと鳩を導入した。このシリーズは、女性をドーングレンジャー、2番目の鳩、と新たな敵、ケストレル名前を導入。テロリストから母親を保存しようとしながら、新しいダヴは、不思議な彼女の力を受け取った。ミニシリーズの最後で、それは、ドーンは一瞬ドンそれらの除去されていた彼女の力を受けて明らかになった。この鳩、かなり積極的なドンより自信を持って自己も、より大きい平均の強さと器用さ、よりも速いヒト速度を持つが、拡大し精神的な機能。ダヴは主に守備にアウトと思う相手のコントロールに残ります好む戦う。ハークと同様に、彼女はまた非常に迅速かつ癒す彼女の傷やその他の条件はドーンに致命的となる場合ドーンに戻すことはできません。それは後にハーク&ダヴは、秩序と混沌のそれぞれの面の直接のコンジットている人間になることが分かった。

設定は、ワシントンDCでは、(デュオはジョージタウン大学に出席)、シリーズはハンクの恋人、レン隆盛、友人カイルスペンサーとドナキャボット含むいくつかのサポート文字を導入した。また、警察のキャプテンブライアン'サル 'Arsala、ドーンとの相互称賛を開発するに働いた。また、チョウゲンボウ、邪悪な呪文M'Shullaで作成し、バーター、バーター取引の所有者:エキゾチックな商品とサービスを導入しました。



4月19日(月)01:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)